サイト上でのオファーを顧客に合わせて自動化
顧客一人ひとりに向けたパーソナライズオファーを実現

サイト上での「WEB接客」を簡単に導入

タグをサイトに記載するだけでWEB接客機能を導入できます。顧客のクッキー情報をもとに、来訪者が新規顧客かリピーターかを判別して表示を切り替えることが可能。おすすめの商品や会員限定クーポンなどのオファーを自動で行えるので、顧客への 「最後のひと押しオファー」を完全自動で実現できます。

顧客属性に沿ったサイト構築を実現できる

サイト上のバナーやコンテンツもすべて顧客の購入実績をもとに表示を入れ替える事が可能です。ポップアップ通知による「顧客動線の一本化」はもちろん、サイト内ページにタグを埋め込むことで、トップページや商品ページに表示されるバナーやコンテンツを顧客属性に合わせて出し分けることが可能です。

目標は「サイトのパーソナライズ化」

レコメンドエンジンやサイト内検索と連携することで、顧客属性情報を最大限活用したお客様ひとりひとりの状態に沿った「サイトのパーソナライズ化」を実現できます。バナー部品やコンテンツごとに効果検証を重ねることで、One to Oneマーケティングの精度をさらに高めることが可能です。