ウェブ接客

顧客一人ひとりに沿った サイト構築で
リアル店舗のような接客体験を実現

顧客の会員/非会員状態や購買履歴から最適なオファーを設定し
顧客一人ひとりの購買動線の確保を確実に

機能紹介

HTMLタグひとつですべてを制御

ひとつのHTMLタグをページに埋め込むことでコンテンツの出し分け表示が可能。ページの読み込み速度が遅延することもありません。

デザインが自由自在

表示するコンテンツはHTMLやJavascript、CSSの記述でカスタマイズ可能。フォーム設置や直接商品をカートに追加するコードなども自由に設定ができます。

管理画面でキャンペーンを管理

設定しているキャンペーンの管理はクリックひとつで簡単に「オン/オフ」で切り替えが可能。キャンペーンの表示期間を設定する事も可能です。

顧客のターゲティング

会員/非会員、購買実績やデバイス情報などで顧客をセグメントしてコンテンツの出し分けが可能。適切なオファー内容の提供が実現できます。

効果検証 / ABテスト

設定したウェブ接客シナリオの効果測定結果を分析。ABテストなどを実施し、コンテンツ内容やタイミング、設置場所などの精度を高めることができます。

月額料金のみで無制限にシナリオ設定

ウェブ接客の利用料金は、固定月額料金で無制限に接客シナリオを登録。インプレッション課金やPV課金・UU数課金ではありません。

ひとつの計測タグで複数のシナリオを表示できます

サイトに初めて訪れた人には「ポップアップ表示でクーポン表示」
新規入会・購買実績のある顧客には「通知バーでSNSサービスのお知らせ」
一定の購買実績のある顧客には「サイト埋込み型 レコメンドバナー表示」など
複数の販促シナリオを たったひとつのタグで管理できます。
顧客それぞれの状況に沿ったウェブ接客を様々な表示方法で実現できます。

キャンペーン管理 / 効果検証 / カスタマイズ

ウェブ接客サービスを一括管理

顧客状態にそってウェブ接客を実施すると、どうしても実施キャンペーンが増えていきます。ウェブ接客期間を設定したり、配信優先度を設定することで、ウェブ接客配信の重複表示や配信漏れを防げます。以前のキャンペーンを再度実施するのもクリックひとつで再開できます。

ウェブ接客 の効果検証

表示されたウェブ接客キャンペーンの効果測定では、設定している目標達成数や受注数・受注金額で設定したウェブ接客を分析し、より効果の高いクリエイティブや顧客セグメントの見直しをします。

表示内容のフルカスタマイズ

ウェブ接客で表示される内容は、HTMLやCSS、Javascriptでフルカスタマイズで登録することができます。テキストリンクや画像バナーはもちろん、動画バナーやフォームなどを表示させることはもちろん、CSSやJavascriptによるアニメーション記述も可能です。

製品説明会のご案内

CoReforthOneの具体的な運用や導入事例をご紹介

マーケティングプラットフォーム「CoReforthOne」の具体的な運用方法や導入企業様の事例・活用例を交えた製品説明会を定期的に開催しています。製品説明会の日程や参加お申込については製品説明会ページをご参照ください。

製品説明会