広告管理

顧客の広告認知からCVに至るまでの
動線を把握することで、投資効率を最大化

メディア戦略とクリエィティブ戦略、Webアクセス解析を
一元管理することで、費用対効果の最大化を実現する

– 機能紹介 –

すべてのキャンペーンを一元管理

実施しているすべてのキャンペーンを登録して一元管理できます。キャンペーンの実施期間の設定やクリエイティブの登録など、自社広告活動をすべて管理できます。

クリエイティブの登録・効果検証

Web広告のクリエイティブを個々に登録して入稿用URLを発行。クリエイティブの効果検証はサイトアナリティクスですぐに確認できます。

オフライン広告も管理

テレビ広告や雑誌広告などのオフライン広告販促も管理することができます。自社で実施している販促活動すべてを一元管理することが可能です。

効果測定

メディア媒体ごと、広告クリエイティブごとの効果測定を表示できます。アトリビューション分析でメディア価値を正確に分析することも可能です。

クロス解析

アクセス解析と併せて、より深く広告の効果検証をすることが可能です。顧客属性を絞り込んでクロス解析することで、広告効果を正しく評価することができます。

広告のパーソナライズ化

ウェブ接客機能を使用して、広告バナーやメディアからサイトに訪れた顧客一人ひとりに流入経路毎に異なるオファーを提供することが可能です。

アトリビューション分析で
「正しい」広告の評価ができる

アトリビューション分析とは、各チャネルのコンバージョンへの貢献度を確認できる分析手法です。
有料検索やDSP、ソーシャルメディア、自然検索など様々なチャネルを用いて集客を行っているサイトでは、顧客との最終接点のみが評価されがちです。

顧客の接点となったメディアを見つけ出し、再評価することで、本当に重要なチャネル(メディア)を見つけ出すことができます。

キャンペーン管理 / クロス集計 / メディアミックス

複数メディアで運用しているキャンペーンを一元管理

複数の広告媒体に様々な広告クリエイティブを出稿している場合でも、キャンペーン管理ページで現在運用中のキャンペーンや企画がひと目で確認できます。オンライン広告とオフライン広告の結果を比較・検証することでクロスメディア販促を成功に導きます。

アクセスデータと広告効果をクロス集計する

Webのアクセス解析とクロス解析することで、より深く広告の効果を検証することができます。様々な顧客行動軸とキャンペーン・広告・クリエイティブをクロス集計することで、自社販促の強みと弱みを見える化し、販促活動の精度を高めることができます。

無駄のないメディアミックスを目指す

広告管理・広告効果検証を自社で実施することで、媒体の特徴を把握することができ、各広告媒体に期待できる効果をベースに、精度の高いメディア・プランニングを行うことが可能です。キャンペーンの狙いと照らしあわせた無駄の無いメディアミックスを検討することができます。

製品説明会のご案内

CoReforthOneの具体的な運用や導入事例をご紹介

マーケティングプラットフォーム「CoReforthOne」の具体的な運用方法や導入企業様の事例・活用例を交えた製品説明会を定期的に開催しています。製品説明会の日程や参加お申込については製品説明会ページをご参照ください。

製品説明会