広告管理|測定

広告認知からCVまでの、
動線把握で投資効率を
最大化に。

メディア戦略とクリエィティブ戦略、Webアクセス解析を
一元管理することで、費用対効果の最大化を実現する

  • すべてのキャンペーンを一元管理
  • クリエイティブの登録・効果検証
  • オフライン広告も管理
  • 効果測定
  • クロス解析
  • 広告のパーソナライズ化

アトリビューション分析で、
正しい広告の評価を。

アトリビューション分析とは、各チャネルのコンバージョンへの貢献度を確認できる分析手法です。有料検索やDSP、ソーシャルメディア、自然検索など様々なチャネルを用いて集客を行っているサイトでは、顧客との最終接点のみが評価されがちです。顧客の接点となったメディアを見つけ出し、再評価することで、本当に重要なチャネル(メディア)を見つけ出すことができます。

キャンペーン管理|クロス集計|
メディアミックス

複数メディアで運用しているキャンペーンを一元管理。

複数の広告媒体に様々な広告クリエイティブを出稿している場合でも、キャンペーン管理ページで現在運用中のキャンペーンや企画がひと目で確認できます。オンライン広告とオフライン広告の結果を比較・検証することでクロスメディア販促を成功に導きます。

アクセスデータと広告効果をクロス集計する。

Webのアクセス解析とクロス解析することで、より深く広告の効果を検証することができます。様々な顧客行動軸とキャンペーン・広告・クリエイティブをクロス集計することで、自社販促の強みと弱みを見える化し、販促活動の精度を高めることができます。

無駄のないメディアミックスを目指す。

広告管理・広告効果検証を自社で実施することで、媒体の特徴を把握することができ、各広告媒体に期待できる効果をベースに、精度の高いメディア・プランニングを行うことが可能です。キャンペーンの狙いと照らしあわせた無駄の無いメディアミックスを検討することができます。

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