Web接客|LPO|ABテスト

顧客それぞれに沿った、
リアル店舗のような
接客体験を。

顧客の会員/非会員状態や購買履歴から最適なオファーを設定し
顧客一人ひとりの購買動線の確保を確実に

  • HTMLタグひとつですべてを制御
  • デザインが自由自在
  • 管理画面でキャンペーンを管理
  • 顧客のターゲティング
  • 効果検証 / ABテスト
  • 月額料金のみで無制限にシナリオ設定

複数のシナリオを、
ひとつの計測タグで。

サイトに初めて訪れた人には「ポップアップ表示でクーポン表示」新規入会・購買実績のある顧客には「通知バーでSNSサービスのお知らせ」一定の購買実績のある顧客には「サイト埋込み型レコメンドバナー表示」など複数の販促シナリオをたったひとつのタグで管理できます。顧客それぞれの状況に沿ったウェブ接客を様々な表示方法で実現できます。

キャンペーン管理|効果検証|
カスタマイズ

ウェブ接客サービスを一括管理。

顧客状態にそってウェブ接客を実施すると、どうしても実施キャンペーンが増えていきます。ウェブ接客期間を設定したり、配信優先度を設定することで、ウェブ接客配信の重複表示や配信漏れを防げます。以前のキャンペーンを再度実施するのもクリックひとつで再開できます。

ウェブ接客の効果検証。

表示されたウェブ接客キャンペーンの効果測定では、設定している目標達成数や受注数・受注金額で設定したウェブ接客を分析し、より効果の高いクリエイティブや顧客セグメントの見直しをします。

表示内容のフルカスタマイズ。

ウェブ接客で表示される内容は、HTMLやCSS、Javascriptでフルカスタマイズで登録することができます。テキストリンクや画像バナーはもちろん、動画バナーやフォームなどを表示させることはもちろん、CSSやJavascriptによるアニメーション記述も可能です。

ページTOPへ戻る